情報社会

色々な話題に関して掘り下げていきます。皆さんにとっていい情報提供できればと思います。よければいいねよろしくお願いします。

サングラス メンズ 真夏日 

この時期になるともう暑い。今日の気温は26度だ。

外に出ると日差しが強くサングラスがあるとないとでは

大きな違いだ。サングラスといえばどうしてもかけずらい

雰囲気が日本ではあるのではないだろうか?日本人の

顔に似合わないのもあるが、かけてる人が多い訳でない

ためどうして周りを気にしてしまう。とはいえ僕はかけて

いる。かけている人が少ないから逆にかけていると新鮮

さを感じていい。もちろん有名人がかけてるサングラス

を参考にする。一種の憧れだ。

山P

f:id:piypn:20190503131310p:plain

トムフォード

f:id:piypn:20190503131257p:plain

キムタク

f:id:piypn:20190503131252p:plain

結構適当 笑

普通にかっこいいと僕は思う。つまり写真を参考にして

ある程度決めてからサングラスを買うということだ。

夏はサングラスをかけてても違和感ないしかけたいと思う

人はどんどんかけていけばいいと思う。

メガネ、サングラスが似合う芸能人

https://matome.naver.jp/odai/2136182133508388201