情報社会

色々な話題に関して掘り下げていきます。皆さんにとっていい情報提供できればと思います。よければいいねよろしくお願いします。

気にしない

悩みは人間である限り誰でもあると思う。社会人になって

分かったことなのだか、仕事よりも人間関係の方で悩むこ

とが結構多い。もちろん緊張するときもある。

だからこそなんでもいいのでストレス発散は重要だ。

ブログを書いてるのも発散方法の一つだ。僕は有名人、

著名人いや芸能人を尊敬している。なぜなら社会人の何倍

ものストレスや睡眠時間の少なさで戦っているからだ。

有名になればなるほど外に出ても大変だろう。すごいと

思う。だからこそ有名人の名言はよく参考にする。

例えば福山雅治でさえ緊張するらしい、こういうのを耳に

るとホッとする。心の支えになる。皆さんも好きな有名人

著名人の言葉を参考にするのはいかがだろうか?

まあどちらにせよ気にしても仕方ない、お互い気にはして

いるだろうが気にしても仕方ないというのは分かっている

はず。だからこそポジティブに生きていこうではないか。

 

元気が出る名言

http://www.haribo01.com/entry/2015/10/25/225311