情報社会

色々な話題に関して掘り下げていきます。皆さんにとっていい情報提供できればと思います。よければいいねよろしくお願いします。

2019-05-02から1日間の記事一覧

気にしない

悩みは人間である限り誰でもあると思う。社会人になって 分かったことなのだか、仕事よりも人間関係の方で悩むこ とが結構多い。もちろん緊張するときもある。 だからこそなんでもいいのでストレス発散は重要だ。 ブログを書いてるのも発散方法の一つだ。僕…

雑誌のすすめ

雑誌は好きだろうか?僕は結構好きだ。なぜなら色々な 情報を得られるからだ。好きなジャンルは家電系、経済、 株、エンタメなどが好きだ。そのためdマガジンを購入 している。月額でも800円ほどで色々なジャンルが読める のでオススメする。https://www.ntt…

ぼったくりバー

久しぶりにヒカルの動画を見た。なぜなら再生回数が ものすごい動画を見つけたからだ。 ぼったくりバーに潜入という動画だ。 https://www.youtube.com/watch?v=Qc8AhQ4nDMM&t=395s ぜひ見て欲しい。やらせでなくマジな動画なので勉強に なる。自分自身、ぼっ…

関西 関東の違い

僕は関西出身だ。今は関東に住んでいるが関西出身だ。 関東と関西では何かと違いが多い。簡単な例でいうと エスカレーターだ。これは100パーセントに近い確率で 違う。関東は左側、関西(特に大阪)は右側だ。理由はよ く分からないが調べてみると大阪では19…