情報社会

色々な話題に関して掘り下げていきます。皆さんにとっていい情報提供できればと思います。よければいいねよろしくお願いします。

令和1日目

 

f:id:piypn:20190501015929j:plain

令和1日目みなさん何でお過ごしだろうか?

僕は特番が多いのでテレビを見たりyoutubeを見たりして

いる。ふと思うのはこんなダラダラしててていいのだろう

か。アルバイトでもいている方がいいのではないかと

考えてしまう。さて令和以外にも候補が5つあった。

英弘(えいこう)」「久化(きゅうか)」「広至(こうし)」「万和(ばんな)」「万保(ばんぽう)」と

あった。万和と万保は読み方が分からない笑 

初めての人が読めるだろうか?後の3つはしっくりこな

い。平和の和が入ってるとなんか落ち着く。二文字だけで

なく三文字とかもあれば面白いと思った。平成から令和へ

いい毎日を過ごしていければいいと思う。

令和最高